このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得

渋ホテルが選ばれる理由

トラベルライター 関屋淳子 (「旅恋」http://www.tabikoi.com/代表)談。

温かい笑顔のおもてなし
お客様を笑顔で迎え、笑顔で送り出す。
それは3代目館主と女将が初代から引き継いだもてなしの心です。
豊かな信州の味覚を存分に
有機栽培の信州中野のお米、信州アルプス牛や飯山産みゆきポークなど
信州の自然が育んだごちそうです。
体の芯からポカポカの温泉
温泉王国・長野県でも有数の湯量と泉質を誇る渋温泉。
肌にやわらかく湯冷めをしない名湯を感じてください。

渋ホテルのかきくけこころを読む

新着情報

あたたかい昔が蘇る、渋ホテル おすすめプラン

☆渋ホテルのPRソングができました☆Written by Hiroki Miyatsu    Produced by Ski.day.skiers ONボタンをクリックして是非ご笑聴ください(*^_^*)

  • 渋ホテルのBGMを聞く
  • 渋ホテルのBGMを止める

宿泊日空室検索

三代目館主のブログ

記事一覧を読む

ようこそ、渋ホテルにお越しくださいました。

「懐かしさ」は、人の心をやさしくつつみこみ、ほんわかとした落ち着いた気持ちにさせてくれます。
あの子と遊んだあの場所あの風景・・・
先生に叱られてばかりいた教室や廊下・・・
いつもおばあちゃんが口ずさんでいたあの歌・・・
私共は、ほんのひとときでも懐かしいあの頃を想い出していただき、”ほっと心が温まる”・・・そんな宿づくりを目指しています。
北信州の片田舎の湯の街でお逢いできますのを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

QRコード QRコードから渋ホテルの携帯版ホームページにアクセス!
http://www.shibuhotel.com/m/